目的から探す
>
行政分野
>
市役所の案内・議会・選挙・その他
>
その他
>
市政だよりへの情報掲載の方法
戻る
No : 368
公開日時 : 2017/04/01 08:30
更新日時 : 2018/01/04 17:06
印刷
市政だよりへの情報掲載の方法
市政だよりにサークルの会員募集のお知らせを掲載したいのですが、どうしたらよいですか。
カテゴリー :
目的から探す
>
行政分野
>
市役所の案内・議会・選挙・その他
>
その他
目的から探す
>
担当課から探す
>
地方創生推進部
>
広報課
回答
市政だよりの中に「みんなの広場」というページがあり、市民の各種サークル、国・県などの催し情報、会員募集などを掲載しています。掲載を希望する場合は、希望号の2ヵ月前の月末(平日)まで(ただし、5月号・8月号・1月号・2月号は2ヵ月前の25日まで。土・日・祝日の場合は直前の平日)に原稿を提出してください。
次に該当するものは原則掲載できません。(1)広く市民が参加・応募できないもの (2)活動が主に市外で行われているもの (3)独自のPR手段を持っているもの(新聞・テレビ広告など) (4)政治・宗教または営利を目的とするもの(準ずるものを含む) また、応募多数の場合、掲載できないことがあります。会員募集は原則として掲載後1年間再度掲載しません。
【提出方法】
〒940-8501広報課へ郵送、持参、FAX0258-39-2272、Eメール
inf-prd@city.nagaoka.lg.jp
で提出してください。開催日や申し込み締め切りが発行日から原則10日以降のものに限ります(例:4月号→4月10日から)。
参考ページ
■このページの内容に関するお問い合わせはこちらから
このページの作成・発信部署
広報課
電話番号
0258-39-2202