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精神障害者保健福祉手帳の紛失・破損
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No : 969
公開日時 : 2018/04/01 00:00
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精神障害者保健福祉手帳の紛失・破損
精神障害者保健福祉手帳を紛失・破損したのですが、再発行の手続きに必要なものを教えてください。
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福祉課
回答
再交付申請に必要なものは次のとおりです。(申請等の用紙は、アオーレ長岡(東棟)1階 福祉窓口・各支所市民生活課にあります。)
1 再交付申請書
2 印鑑・・・認印可。朱肉を使うもの
3 写真・・・『タテ4cm×ヨコ3cm』
4 マイナンバー(個人番号)が分かるもの(詳しくは関連ページをご覧ください。)
参考ページ
■このページの内容に関するお問い合わせはこちらから
精神障害者保健福祉手帳の交付
このページの作成・発信部署
福祉課 障害活動係
電話番号
0258-39-2343
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