目的から探す
>
行政カテゴリー
>
戸籍・住民異動・パスポート
>
戸籍・住民異動
>
転居届
戻る
No : 786
公開日時 : 2019/04/01 00:00
印刷
転居届
市内で引っ越したときの手続きを教えてください。
カテゴリー :
目的から探す
>
担当課から探す
>
市民協働推進部
>
市民課
目的から探す
>
行政カテゴリー
>
戸籍・住民異動・パスポート
>
戸籍・住民異動
回答
新しいお住まいに住みはじめてから14日以内に、転居届をしてください。
転居届は、引っ越しをした本人又は同一世帯員の方によりお手続きができます。
受付時間・窓口は、
転居届(市内の引越し)
にてご確認ください。
※お手続きの際には、窓口に来る方の本人確認ができるもの(運転免許証、保険証など)を必ずお持ちください。
参考ページ
転居届(市内の引越し)
■このページの内容に関するお問い合わせはこちらから
このページの作成・発信部署
市民課 住所変更担当
電話番号
0258-39-7514