目的から探す
>
行政カテゴリー
>
税金
>
事業所の税金
>
法人の休業
戻る
No : 5727
公開日時 : 2022/03/02 10:26
印刷
法人の休業
休業により事業活動を停止しているのですが、何か届出は必要ですか。
カテゴリー :
目的から探す
>
担当課から探す
>
財務部
>
市民税課
目的から探す
>
行政カテゴリー
>
税金
>
事業所の税金
回答
法人に関する異動・解散等の申告書又はeLTAXの異動届により、休業している旨を届け出てください。休業を経て事業活動を再開する場合や解散等する場合にも、届出が必要です。
様式は
こちら
から
参考ページ
■このページの内容に関するお問い合わせはこちらから
このページの作成・発信部署
市民税課 税制係
電話番号
0258-39-2212