目的から探す
>
担当課から探す
>
財務部
>
市民税課
>
法人の解散等
戻る
No : 5724
公開日時 : 2022/03/02 10:24
印刷
法人の解散等
市内に本店がありましたが、解散/清算結了しました。必要な手続は何ですか。
カテゴリー :
目的から探す
>
担当課から探す
>
財務部
>
市民税課
目的から探す
>
行政カテゴリー
>
税金
>
事業所の税金
回答
法人に関する異動・解散等の申告書又はeLTAXの異動届とともに、登記簿謄本(例 履歴事項全部証明書、閉鎖事項全部証明書)の写しを添付して提出をお願いします。
また、第20号様式の申告書により、解散/清算結了までの月数に応じた申告及び納付をお願いします。第20号様式の申告書が必要な場合は市民税課へ御連絡ください。
様式は
こちら
から
参考ページ
■このページの内容に関するお問い合わせはこちらから
このページの作成・発信部署
市民税課 税制係
電話番号
0258-39-2212