目的から探す
>
行政カテゴリー
>
議会・選挙・その他
>
その他
>
市政だよりへの情報掲載の方法
戻る
No : 368
公開日時 : 2024/03/03 09:39
印刷
市政だよりへの情報掲載の方法
市政だよりに催しやサークルの会員募集のお知らせを掲載したいのですが、どうしたらよいですか。
カテゴリー :
目的から探す
>
担当課から探す
>
地方創生推進部
>
広報・魅力発信課
目的から探す
>
行政カテゴリー
>
議会・選挙・その他
>
その他
回答
市政だよりの中に「みんなのひろば」というページがあり、市民の各種サークル、国・県などの催し情報、会員募集などを掲載しています。掲載を希望する場合は、下記提出方法により原稿を提出してください。
次に該当するものは原則掲載できません。
(1)広く市民が参加・応募できないもの
(2)活動が主に市外で行われているもの
(3)政治・宗教または営利を目的とするもの(準ずるものを含む)
また、応募多数の場合、掲載できないことがあります。会員募集は原則として年1回、同一団体の掲載は年4回までです。
【提出方法】
〒940-8501広報・魅力発信課へ専用フォーム、FAX0258-39-2272、郵送、持参で提出してください。開催日や申し込み締め切りが発行日から原則10日以降のものに限ります(例:4月号→4月10日から)。
提出期限など詳しくは関連ページをご覧ください。
参考ページ
申し込みはこちらから
市政だより
■このページの内容に関するお問い合わせはこちらから
このページの作成・発信部署
広報・魅力発信課
電話番号
0258-39-2202