• No : 101
  • 公開日時 : 2021/04/01 00:00
  • 印刷

健診のインターネット予約の確認・変更・取り消し

インターネットで健診の予約を行った場合、予約が完了したかを確認したいがどうすればよいですか。また、予約の変更や取り消しをするにはどうすればよいですか。
カテゴリー : 

回答

健診の予約が完了すると、すぐに入力したアドレスに、自動で返信メールを送信していますので確認できます。返信メールが届かない場合は、アドレス入力が誤っているか、受け取り拒否の設定をしていると思われます。
予約の確認及び変更や取り消しは、健診を申し込んだ健康課又は各支所市民生活課(山古志、和島支所は地域振興・市民生活課)に電話でお問い合わせください。
 
このページの作成・発信部署
健康課 成人保健係
電話番号
0258-32-5000