• No : 101
  • 公開日時 : 2022/04/01 00:00
  • 印刷

健診のインターネット予約の確認・変更・取り消し

インターネットで健診の予約を行った場合、予約が完了したかを確認したいがどうすればよいですか。また、予約の変更や取り消しをするにはどうすればよいですか。
カテゴリー : 

回答

健診の予約が完了すると、すぐに入力したアドレスに、自動で返信メールを送信していますので確認できます。返信メールが届かない場合は、アドレス入力が誤っているか、受け取り拒否の設定をしていると思われます。
予約の確認及び変更や取り消しは、健診を申し込んだ健康増進課又は各支所地域振興・市民生活課(栃尾支所は市民生活課)に電話でお問い合わせください。
※申請状況が「受付」となっている場合に限り、インターネットから予約の取り消しが可能です。申請状況の確認及び予約の取り消しは返信メールに記載のあるURLから行えます。
このページの作成・発信部署
健康増進課
電話番号
0258-39-7508