目的から探す
>
担当課から探す
>
市民協働推進部
>
市民課
>
マイナンバーカードの有効期限が切れた場合
戻る
No : 863
公開日時 : 2019/04/01 00:00
印刷
マイナンバーカードの有効期限が切れた場合
マイナンバーカードの有効期限が切れたらどうすればいいですか。
カテゴリー :
目的から探す
>
担当課から探す
>
市民協働推進部
>
市民課
目的から探す
>
行政カテゴリー
>
マイナンバー
回答
有効期限が切れた後もマイナンバーカードのご利用を希望される場合は、再度交付申請をしていただくことで、新たなカードをお渡しします。
新しいカードの申請受付は、残りの有効期限が3カ月未満になってから可能です。
参考ページ
マイナンバーについて
■このページの内容に関するお問い合わせはこちらから
このページの作成・発信部署
市民課 マイナンバー窓口担当
電話番号
0258-39-7575