目的から探す
>
担当課から探す
>
市民協働推進部
>
市民課
>
マイナンバーカードの有効期限が切れた場合
戻る
No : 863
公開日時 : 2019/04/01 00:00
印刷
マイナンバーカードの有効期限が切れた場合
マイナンバーカードの有効期限が切れたらどうすればいいですか。
カテゴリー :
目的から探す
>
担当課から探す
>
市民協働推進部
>
市民課
目的から探す
>
行政カテゴリー
>
マイナンバー
回答
有効期限が切れた後もマイナンバーカードのご利用を希望される場合は、再度交付申請をしていただくことで、新たなカードをお渡しします。
新しいカードの申請受付は、残りの有効期限が3カ月未満になってから可能です。
受付時間 ・アオーレ長岡 市民課 マイナンバーカード窓口 平日:午前8時30分~午後4時45分 土祝:午前9時00分~午後4時00分 ※日曜日と重なる祝日はお休み ・各支所地域振興・市民生活課 平日:午前8時30分~午後4時45分 ※西サービスセンターでは手続きできません。 bsp;
参考ページ
マイナンバーについて
■このページの内容に関するお問い合わせはこちらから
このページの作成・発信部署
市民課 マイナンバー窓口担当
電話番号
0258-39-7575